Practice makes perfect

ロンドン駐在妻のテニス奮闘記!

ATP finals in London 2020

sご無沙汰しております。すっかりサボりグセがついている間に、プロプレイヤーのシーズンは終わっていました。。。

ATPファイナルは、結局見に行けず。すべてアマゾンプライムで観戦しました。

チチパス、優勝おめでとうございます★

 

ところで、2020年でロンドンでのファイナル開催はラスト(の予定)。

久しぶりにオフィシャルサイトチェックしたら、なんともう、2020年ファイナルのプレセールやってます!!

 

www.nittoatpfinals.com

 

 

今年の秋に、2019年チケットをチェックしたとき、値段の爆上げにおののいたのですが、、、このセールの触れ込みは、「今なら価格据え置きで来年のチケットが買えます」という。

2020年も値上げすることが前提のようです。

っていうか、11/21から発売していたようです。今年のシーズン終わる前に、来年のチケット発売してました。えげつない商売だなぁと思ってしまうところもあります。そして完全に出遅れたのか、日曜日(first day)のオールデイチケットは、既に売り切れ(>_<)

 

The 2020 Nitto ATP Finals marks the 50th anniversary of the season finale and will be the final edition held in London, concluding a successful 12-year run before it moves to Turin, Italy, in 2021.

 

2021年からイタリア(トリノ)に場所が変わるようです。

2020年11月の予定が今の時点で明確な方は、いますぐチケット購入することをお薦めします。(笑)

 

かくいう我が家も、駐在期間のリミットが迫ってきているのもあり、2020年秋がATP finals観戦はラストチャンス。これは絶対に見に行かねば!ぽちっとしてしまいそうです。(笑)