Practice makes perfect

ロンドン駐在妻のテニス奮闘記!

来た来た!Wimbledon チケット♬

そういえば当選していたWimbledon Championships のチケット!

https://www.wimbledon.com/index.html

昨日、ポスト(というか、郵便受けもないので玄関)に投げ込まれてました。(笑)

 

イギリスは、「書留」なるものがない(signed forはあるけど、それで送られてきたことない)ので、高価なチケットも、パスポートも、免許証も、すべて普通郵便で来ますw

 

7月1日から始まるウィンブルドン選手権!まだまだ先だなと思ってたけど、あっという間に五月も後半、もうすぐだなぁ~と思います。

楽しみだな~~~!!!!

ただし、私が当選したチケットは平日…子供たちのピックアップどうしよう。。。などなど、いろいろプランニングしなければいけないことも多々ありますが、なにせセンターコートこれは行かないわけにはいきません!

 

 

最近のロンドンは、晴天続き!青空と雲が美しいです。

日も長くなり、午後8時半でもまだまだ明るい!まさにテニスシーズン到来です!!

 

でもその前に、全仏オープン始まってます。

 

www.rolandgarros.com

 

工事中だった、あれです。(笑)

on-a-winning-streak.hatenablog.com