Practice makes perfect

ロンドン駐在妻のテニス奮闘記!

当選♪ Wimbledon Ballot

 

Wimbledon Ballot

まさに、果報は寝て待て…!忘れたころに結果がやってきました!

初応募、初当選です(^^)

The Championships, Wimbledon 2018 - Official Site by IBM

 

宝くじみたいな倍率、とのことだったから、絶対当たらないだろうな~という軽い気持ちだったのですが、7/10水曜日、センターコートが当たりました!

おそらく、クオーターファイナルかな?と思います。

息子たちの学校&お迎えはどうにかして(笑)、絶対に行かねば!

1席£160(22,880円)ですがね・・・Σ(゚д゚lll) (今日現在、£1=¥143)

 

日本では、B'zのライブに年1で行くのが楽しみだったのですが、B'zのライブチケットの二倍以上です…うーんそう考えると高い…(^^;)今月末までに振り込まないと、無効になってしまいます。

昨年は、resaleチケットをゲットしてNo,1コートに入りましたが、今年は正規料金払って堪能してきます!

 

まだ間に合う!Wimbledon Ballot

helpcentre.lta.org.uk

 

イギリス在住の皆さん。郵送やオフィシャルでの抽選はもう終わっていますが、LTAの会員になれば、今週金曜日(2/22)まで抽選に申し込めますよ~!

無料会員登録OKです。

Join The LTA Today & Become A British Tennis Member | LTA

 

あっという間に二月も後半、Championshipsはまだまだ先~と思っていましたが、あと半年切ってますね…。

7月が楽しみ!