Practice makes perfect

ロンドン駐在妻のテニス奮闘記!

ATP Finals : ズベレフ選手、初優勝おめでとう!

さて、11日から開幕したATP Finalsも、今日の決勝でおしまいです。

テレビ観戦しました!

f:id:on-a-winning-streak:20181119065450j:plain

なんと…
あれよあれよと、崩れていくキング…(ToT)
これまでブレークはおろか、1セットも取られてなかったのに、ズルズルとミスを重ねて、サーブは入らず、簡単に15-40といったカウントに持ち込まれていたジョコビッチ…!

昨日とは打って代わって、ズベレフが一方的に試合を支配していく展開に。


それにしても、サーシャのストローク&ラリーは、ジョコビッチに負けず劣らずの正確性で、二人の20回を越えるラリーは、本当に見ごたえたっぷり!

とちらが先にミスをするか、という我慢比べの中で、集中力も体力も上回っていたサーシャ。

三日連続の試合をこなし、この大会2度目のジョコビッチとの対戦を制したサーシャ。

21歳の若きスター誕生です\(^o^)/

f:id:on-a-winning-streak:20181119065911j:plain

f:id:on-a-winning-streak:20181119070058j:plain

f:id:on-a-winning-streak:20181119065935j:plain

31歳のジョコビッチとの、世代交代を感じさせる、熱くて美しい抱擁…!

f:id:on-a-winning-streak:20181119070312j:plain

f:id:on-a-winning-streak:20181119070346j:plain

スポンサーやボールキッズ、ありとあらゆる全てのスタッフへの労いと感謝も述べていた、優勝スピーチ。

そして、試合直後とは思えない、この爽やかなイケメンっぷり(о´∀`о)笑

今後の活躍にも注目です!!