Practice makes perfect

ロンドン駐在妻のテニス奮闘記!

番外編: ハードロックカフェTシャツ テニスエディション

https://shop.hardrock.com/en-us/item/0885575982919/women-s-tennis-ball-tee/1.html

f:id:on-a-winning-streak:20190725171510j:plain

f:id:on-a-winning-streak:20190725170733j:plain


ハードロックカフェLOVERの私は、世界中のTシャツやグッズを集めているのですが、この度、ピカデリーサーカス店がオープンしました。

ウィンブルドンに行く直前に立ち寄ったら、このTシャツに出くわしてしまったわけです♡

若干の痛さは横に置いといて(笑)、もちろん購入&ウィンブルドンに来ていきましたー!

大会も終わったし、SALE対象になってます(^^;



SALEといえば、ウィンブルドンでは大会グッズのSALEを、大会終了後の最初の火曜日だか水曜日だかに、予告なしで行っているそうです。

去年も今年も行ってませんが。。

お近くにお住まいの方は、大会後にもう一度足を運んでからグッズを買う、というのが賢いかもしれません。
もちろん私は定価であれこれ買ってしまいましたが。

https://shop.wimbledon.com/stores/wimbledon/en